お疲れ様ー!




昨日のFMWEは色々なハプニングがあって


朝から てんやわんや爆笑



ギザギザい1日だったので日帰りにも関わらず


一泊したような体感時間でしたグッ



爆破音凄かったな…



恐くてセコンド中 耳塞いじゃったよびっくり






そんな私の試合は



3way←3人で闘う試合形式です



でさ、そのうちの1人がさ




魔苦・怒鳴堂選手





……………。




なんどか試合しているけど



意外とやるんだよな!!




ただし変態!!


鞭で叩いたら脱いで行ったびっくりびっくりびっくり




!?!?!?ひらめき






ちゃっかり勝ちやがったよ!!





ごめん。

試合後 笑っちゃったよ


柳川市長の目の前を


手で押さえて退場してたしっ!!






なんとも言えない

燻った充実感で試合を終えて


帰路へ


福岡空港✈️


大仁田さんの市長選の時に

チビもんちゃん生まれて初めて飛行機乗せて(生後4ヶ月) ここで私 ご飯食べたんだよなぁひらめき
懐かしい懐かしいキューン飛び出すハート





ラーメン食べようか迷って



結局やめて



からの



保安検査後中に入って


東京にもある一蘭を..



まぁ、近所に無いしいいよねキメてる





疲れて


訳がわからず 何故か自撮り🤳


自撮りしなくちゃ!!と脳内命令が!!←めちゃくちゃ危ない




結果 こんな自撮りよ…



一体なんなの私!?






次は

4月29日(金祝)

アトミックプロレス


@マジックボックスアリーナ大会

開場16時。試合開始16時30分

全席自由席4000円1ドリンク付き


チケット予約🎫malcriakymon@gmail.com