大分で試合と同じくらい重要な任務上差し



おおいた動物愛護センター



見学させて頂きました!!




大分市議会議員 スカルリーパーA-jiさんが尽力を尽くされ 


隙間の無いシステムで整っていましたおねがい


そして何より愛情豊かに保護されている事に感銘を受けました


私の拙い説明では伝わらないと思うので ホームページを見て頂き、是非機会がありましたら足を運んでみて頂きたいですニコニコ





試合で たくさん 色々やっちゃったけど指差し

※勝つ為には仕方ないピリピリ




一緒に来てくれた笹村あやめ選手ピンクハート




愛護センター看板犬と同じくらい可愛いわよ、あやめちゃんピンクハート笹村選手も動物LOVEでしたハート




施設中 ピカピカとお掃除が行き届いていて脱臭システムも調っているので無臭だし


わんちゃん、ねこちゃんも


保護したらすぐシャンプー🧴やトリミングをしてもらいキレイな美犬美猫ばかりです



讓渡も厳しく審査されていて安心です







殺処分は無くしたいけど


自分ではどうして良いかわからないという方、たくさんいらっしゃると思います



そういう方は


愛護団体や保護団体に問い合わせてみたりするのも良いかもですね


何が必要で どうして欲しいか教えてくれると思います



私も直接


ペットの里


代表の田中さんに問い合わせて


募金箱設置や支援物資を届けるようになりました



コロナ禍でここ2年くらいペットの里に行けていないので折を見てまた伺いたいと思います






おおいた動物愛護センターの様に国や市が協力的で無ければ 人手や経費がとても厳しくなり保護できる数も多くありません



おおいた愛護センターは殺処分を無くしたい方々の力の集大成だと思いました

皆様の足並みが揃って とても素晴らしい保護施設です どうか おおいた動物愛護センターを全国の見本として日本中の都道府県にも設立して欲しいですお願い






引き続き私が参加する試合会場 イベント等で募金箱を設置しておりますので 是非御協力お願い致します🙇‍♀️




確実にペットの里へお届けします!!





人の気分や都合で

殺処分なんて許される事では決してありません


ペットを迎える前に

看取る最後の最後まで責任と愛情を持てるか よく考えて欲しいです




殺処分が無くなるまで私のやれる事をして行きたいと改めて思いましたグッ


賛同してくだされば嬉しいですおねがい











愛護センターへ行く前に


エイジさんに大分グルメをたくさんご馳走になりましたよ爆笑爆笑爆笑







エイジさんに


大分グルメたくさんご馳走音符ルンルンキラキラになりました!!



長くなったので また次回指差し飛び出すハート









24日(日)は福岡県柳川市で電流爆破!!


東京組の点呼係に任命されました指差し

ちょっと張り切ったりしている


でもね、当日の注意事項連絡で


地雷とロケットに気をつけてセコンドについてください


不安不安不安ですって…


一緒にヤバい体験して欲しい!!


チケット予約は

🎫malcriakymon@gmail.com



A席 B席あり

チケット予約はお早めに!!