こんちわえー



前回のblog


この後 


すぐ買いに行ったわけよ



長靴




雨続いちゃうから今しか無い!!って事で


慌てて長靴探し



キッズサイズはあるけど幼児サイズがなかなか見当たらない


幼児以上キッズ未満みたいな


なかなか微妙なサイズ感


左 ちょっと大きいけどセールしていたから来年用凝視


右 今履くのにジャスト


家を出てから帰宅まで3時間…疲れてしまいましたわチーンガーン



これは疲れを取る為に


ヒロセのプリンアラモードだな!!とお店に立ち寄ると今から作ります!!と言う事で敗退不安


代わりにプリン🍮を買いました


ミニミニシベリアはおまけ


かぼすジュースは大分の空港で✈️


ついでにお昼用のサンドイッチも🥪






遠征疲れも取れていなく大変な思いで手に入れたレインブーツだけどさ


雨が降る降る言って



全く降らないんだけど…


雨降る詐欺かよっ!!



まぁそんなもんだよね悲しい



さすがに昨日は ちょっと体休める時間増やしたけど まだ疲れてる婆婆ですネガティブ



多分、睡眠不足凝視ずーっと不足してる結果よ



丸一日寝れば激回復するけど寝る隙が無いね








さて

今週も九州行くよ!!福岡よ!!柳川よ!!

是非応援に来てね!!


チケット🎫予約は

malcriakymon@gmail.com




改めて見ると濃いメンバーね驚き