こんにちはピンクハート


雨の中☔️ 元気に登園!!







『おうちが したに うつってるよ!』


と言うので一瞬???となったけど



なるほどね指差し


アスファルトが雨水で反射して


お家が映り込んでいるねおねがい




こんな 当たり前の事


チビもんちゃに言われなければ


心に留めたりたりしなかったよデレデレ




もう一度子供の視点から


色々見つけられるのが嬉しいハート



本当に取るに足らない様な事だけど


ちょっとニヤりとしてしまうのっていいよねニコニコ








日曜日 大分なんだけど


心配していた台風 ☔➰🌀大丈夫そうね!!


良かった


久しぶりだから よろしくねひらめき


🎫チケット





来週も九州よ

柳川市 電流爆破だから是非観に来て欲しい


🎫予約 malcriakymon@gmail.com





肌寒くて ひんやり


チビもんちゃんの衣替えして速攻


また長袖引っ張り出したり



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


皆様 寒暖の差に

 気をつけてお過ごしください!!