こんにちはニコニコ





実は私 4月に入った直ぐの日曜日


新宿FACEにて シークレットベースの試合があったのですが…



その際に



結婚💍紛失致しましたゲッソリ



お昼の大会で 直ぐに夜の部があった為に 慌てて退出したのと 普段着けていない指輪を着けていたので ウッカリというか激ウッカリ笑い泣きしてしまいました



そして指輪が無い事に4日くらいして気がついたのですが 多分スーツケースの中のポーチに入っているはず!!と思い込んで放置



しかし、一週間後に いよいよ気になり出してスーツケースを大捜査滝汗



ないっ!ないっ!ないっ!


目星を付けていたポーチに入っていませんでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




時既に遅し!!だろうと思いながらも


一応シークレットベースの小幡さんに問い合わせて新宿FACEからの返答を半分諦めて待つ不安



厳しいよね〜時間過ぎてるし…絶望








数日後


小畑さんから



見つかりました!

奇跡に近いです!

それだけの深い愛で繋がってるんですね!




まさかのミラクルスター





深い愛ではありません


しぶとい雑草のような愛です!



恐らく一生に一度しか作らない大切な💍指輪を拾ってくださった方 保管してくださった新宿FACEさん 問い合わせしてくださった小幡さん


お願いお願いお願いありがとうございました




そして 大変お手数おかけしましたショボーン



無事に しぶとく爆笑手元に戻りました





指輪を無くしたと どんさんに告げた時

『多分出て来ないと思う 無かったら無いで仕方ないよね』『最近ボ~っとして無意識に置いたり忘れちゃうんだよね』

と無責任極まりない発言🗣をするオイラ



極めつけに どんさんに新宿FACEに取りに行かせるというね…ひらめき



兎にも角にも 奇跡的に戻ったミラクルリングは結婚指輪というより お守りだな!!



忘れちゃってごめんね💍さん

お帰りなさい泣き笑い



悲しい以後気をつけます







꙳★*゚試合イベントinfo꙳★*゚