こんにちはニコニコ



もうこれから夏に向けて暖かいって事で良いよね???


そう、やっと衣替え!!って程では無いけど


チビもんちゃん半袖マスト!!


保育園のお着替えも交換しなくちゃよ!!



ちなみに

かぁちゃんは年中半袖衣替え要らず豚笑い






庶民の味方西松屋さんに買いに行かなくちゃ指差しと思っていたら 結構ありました半袖Tシャツ


サイズアウトもたくさんあるけど



何より半年前に入れ替えた服を全く覚えていない自負の記憶力ヤバい不安ガーン



また入れ替えた冬服の事 なんて忘れちゃうんだろうなぁ煽り




参ったな驚き









さてさて


またまた来たよびっくりマーク





今回は

職人のコーヒーアイスコーヒーバージョンスター





⬇️ドリップバージョンは飲んだ事ありますが


⬇️アイスコーヒーポーションは初めて





せっかくなので体調万全で仕事が捗って時間がたっぷり出来て余裕ある時に カフェ気分でゆっくり味わいたいと思うチュー



試供品ワクワクするね✨





だいぶ花粉落ち着いて来て良かった




日曜日の大分は どんな感じでしょう?


台風は大丈夫かな?あんぐり


🎫チケット






来週 福岡県柳川市

🎫予約 malcriakymon@gmail.com

爆破あるよ驚き



再来週 寄居マジックボックス

🎫チケットmalcriakymon@gmail.com

まさかの男子ヘビー級対決不安