こんにちはニコニコ




突然ですが


ゴーストタッチって ご存知?


 ゴーストタッチとは、自分で操作していない、触っていないのにスマホが勝手に操作されてしまう事



寝ていたら明け方4時半くらいに


突然YouTubeが再生されて目が覚めた不安



びっくりびっくりマークはてなマーク


とか


こわいびっくりマークはてなマーク


とか



言うよりも


久しぶりに熟睡出来ていたので


はらただしいムキームカムカ


原因は色々ある様ですが以後頻繁にあるようなら対処しますガーンガーンガーン





このスマホでは無いのですが以前もゴーストタッチがありました…



それが 試合の移動中 心霊スポットで有名なトンネルで いきなりスマホが訳の分からない文字を乱れ打ちし始めて…ポーンポーンポーン



驚いたと言うより


興奮した驚き笑い



心霊現象かもしれないけど


実際目の前で 有り得ない事が起きても


ふ〜んこういう事もあるよねという感じで流している




とにかく何が原因であれ中途半端な時間に目覚めさせるのやめて欲しい!!





        あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまあしあと





保育園の帰り 


手を繋いで遠回りしながら帰るのが日課になりつつあるひらめき飛び出すハート


保育園での出来事をおしゃべりしながら楽しく とても幸せな時間ピンクハート


花壇に咲いた色とりどりのお花を見て

摘んで帰りたいというチビもんちゃんに


『みんなに綺麗だね〜!って見てもらう為に大事に育ててくれた お花だから勝手に取ったらダメなんだよ、お花も可哀想でしょ』というと




そっか!と即納得


どうやって説得しようか どうやって叱ろうかと常に コチラは無い頭フル回転の全力の熱量で話し合っているのに いつも あっさり『そっか!』納得するのでズコッ!!とコケてしまう←ズコッとかコケるってThe昭和ね指差し



これくらいの年齢って困るお願い事や質問多くて返答大変泣き笑い笑い









今週末は いよいよ大分!!

台風向かって🌀🌀🌀来てるけど

✈️💨飛行機頑張って!!!!!!


🎫予約






翌週は福岡

「なくそうイジメ!地方応援プロレスFMWE電流爆破in柳川」

4月24日(日)12:30開場/13:30開始

柳川市民体育館


SS席完売!!

🎫チケット取り置き

 malcriakymon@gmail.com

お早めにグッ