おはようございます晴れ



今日は入学式が多いのかな?


ランドセル🎒を背負った


ピカピカキラキラの一年生と


胸にコサージュを付けたお母様をたくさん見て


にっこり4月だなぁ 良い朝だなぁと朝からホッコリ幸せな気分になりました


晴れた日で良かったよグッ





チビもんちゃんは


保育園が楽しくて楽しくて仕方ない様子で


迎えに来るのが早いよショボーン


クレームが来ました滝汗



本日から通常保育になりましたが


チビもんちゃんにとって保育園はレジャーランドの様です


あまりにも保育園に行きたがるので

『おかあさんはチビもんちゃんが保育園行っている間 会いたくて淋しいよ』というと


『だいじょうぶだよ おかあさんといっしょにいるときは おかあさんがいちばん だいすきだから!』


と納得行くような行かないような慰め方されました…驚き


朝も弱かったのに


『ほいくえん!!』と一言で サッと起きて開口一番


『あさから おともだちとあそんでいい?』


保育園 どんだけぇ〜ポーンポーンポーン笑い




しかし、本当に素晴らしい保育園で

先生達も優しくて

親の負担が少なくて大変助かってお願いおります



そして

若いお父さんお母さん達に『おはようございます✨』とお声かけして頂くと元気になりますね!!←当たり前だけど ほぼほぼ歳下真顔



これが若さのエキスを吸い取る

妖怪老害鬼婆婆👹試合以外でも発動ピリピリ



フレッシュお父さんお母さん気をつけて!!


こんな怪しい身なりの鬼婆婆に優しく微笑んでくださり ありがとうございます!!


良い保育園に通えて良かった爆笑






昨日 保育園で遊び足りないというクレーマーを散り出して来た桜🌸の中 お散歩に連れて行きました



昭和っぽいポーズばかりします不安






来年の桜が咲く頃は どれくらい大きくなっていて 保育園熱はどうなっているのかな?


今と変わらず

楽しく元気に通っていて欲しいなぁ



お友達と仲良く 小さな子には優しく

心身共に健やかでいて欲しいお願い









このblogがきっかけで

たっくさんの差し入れと共に

プロレスの応援📣に来てくださる

Rさんハートさんから 頂いた🌸アート









すっ、凄い!!拍手キラキラ



いつも ありがとうございますピンクハート







♡試合イベントスケジュール♡