こんにちはニコニコ





そう言えば先日




昨年4月以降 


小太郎の闘病やらコロナやらで(カットして色抜いて色入れたら軽く5時間以上かかる為)


なかなか行けなかった


行き付け病院に行って来ました



だいぶ髪の毛切りました爆笑



半分くらい髪の毛無くなって


かるっラブ




落ち着いた感じになりました??←感覚おかしい







約一年間伸び放題


生え放題



辛うじて家で色だけ抜いていたのですが




実は…


どんさんに 髪の色抜いてもらっていました


喧嘩しながらえー←指導どうりになかなか行かずで…そりゃあそうだ、素人だからな!!


しかし後半はなかなかムラなどなく


腕を上げていて


髪の状態を見た


私のカリスマ美容師の『コッシー』に


旦那さん、なかなか上手いですよ!



と褒められました!!(笑)(笑)(笑)





それにしても 


この1年髪を伸ばして切った爽快感ったら無いわねおねがい


色々な悲しい想い出ともサヨナラ出来たような気持ち


リフレッシュできました爆笑







そして



チビもんちゃん



おかっぱさんにしたいと言っていたのですが



おかっぱさんだと結べなかったり逆に大変だし、私がロングヘアが好きなのとか色々悩んでいたら


コッシーの一言



姫カットにしますか?



それだ!


お悩み解決チョキ爆笑





凄く可愛いグラサンハートキューン



チビもんちゃんも後ろ髪だいぶ切ったりして



2人ともお風呂後のドライヤー時間がめちゃくちゃ短縮されてマジで今までの半分の労力になりましたデレデレ



最高っす笑い




さてと今から


保育園の名前縫い付け場所ミスったので


やり直しますチーンチーンチーンもやもや



不器用なかぁ〜ちゃん笑い泣き


生きていると苦手な事から避けられない時もありますなぁネガティブやるかぁ…











ここ最近のミス・モンゴル


⚡️電撃⚡️参戦スタイルが来ましたよ!!




4月前半は のんびりか〜と悠長に構えていたら

⚡️稲妻が走りましたグラサン



チケット予約は

🎫malcriakymon@gmail.com 迄


電撃⚡️応援📣大歓迎愛




★☆試合イベント☆★