こんにちは

ニコニコ



最近 チビもんちゃんが突然 お刺身食べらるようになったので

お寿司🍣大好き かぁ〜ちゃん大喜びピンクハート






そんな訳で

ビッくらポンもあるし~
楽しい楽しいくら寿司指差し





マグロも食べられるので初めて
お子様セットを頼んだよ爆笑
ビッくらポン1つ必ず着いてくるので
安泰です飛び出すハート





ボリューム凄いかもポーン




残りは どんパッパが食べましたが


何が凄いって




親よ!



ビッくらポンの為に



2人で41皿食べたわ


私はしゃりハーフで挑みましたが


どんさんは正攻法で


しかも我々 うどんとラーメン、唐揚げなどサイドも攻めて お寿司だけで41皿よ



中途半端な大食いだな真顔



結果 ビッくらポン8回 回せたけど


1回しか当たらなかったというねゲロー


勝率あまり良くなかったねチーンチーンチーン




そういうの含めて


やっぱり楽しいね、くら寿司さんはちゅー



週末や祭日、食事時は 激混みなので


いつも平日の16時くらいを目安に行ってます


狙い目タイムで早めの夕食でしたよだれ





収穫





☆🤼‍♂️試合🎪イベント日程☆