こんにちはニコニコ







突然ですが

最近というかずーっとハマっていて

大好物のヨーグルト






これが大好きで

夕食後に ペロリと毎日食べているんだけど

それを見ていたチビもんちゃん



『もうたべちゃったの?おなかびっくりしゃうよ だからふとってんじゃない?』


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





にっこり飄々とした表情で

毒を吐く4歳児ゲッソリ






『おかぁさ〜んだっこぉ〜』と甘えて来て抱き上げると

お腹をつまんで

『しぼうムニムニ~』と揉み出し




母親の脂肪弄りが酷い


ゲローゲローゲローピリピリ




先程も 

『はい、これ おかあさん!』

と描いてくれた絵がコチラ





雪だるま⛄️?

丸いお腹に何かいるけど?

これは何?と聞いたら

私が着ている服のプリント

ピンクパンサー氏でした🐯




良く見てますね指差し







散々脂肪を弄りをした後に


『ふとってる おかあさん だいすき!!』と言ってくる


こりゃあ適わんな滝汗





しかし、確かにセレモニースーツ系のサイズが限界ハートブレイク

ヤバい笑い泣き






3月6日(日)
シークレットベース@新宿FACE大会
電撃⚡️参戦!!