久しぶりに行きました




びっくりドンキー





トマト🍅とブロッコリー🥦は食べられ無いけど


だいぶ偏食が改善されてきたチビもんちゃん


コチラのセットにゼリーorドリンクが付くのですがゼリーをチョイス!!


野菜以外は完食おねがい



良かった良かった泣き笑い




おかんは


200g行きました指差し




おとんは


300g行きました


40代後半 無駄に脂肪を付ける夫婦不安ガーン




久しぶりだし 食べちゃうよね



ペロリと知らんぷり



美味しかったなぁ





びっくりドンキーは北海道発祥という事で


我が故郷の誇りひらめきアッパレや!!と いつも自分の手柄の様にドヤ顔していだけど



調べてみると



ドンキーヒストリー



ドンキーのルーツは



岩手県盛岡市


ハンバーグレストラン『ベル』



こちらが原点だったびっくり




一度行ってみたいものです目がハート




小さな頃から

よく母に連れて行ってもらった

びっくりドンキー


想い出がた〜くさんおねがい


時々思い出した様に食べたくなる味



チビもんちゃんにも 大人になって

びっくりドンキーでハンバーグを食べる時

私を思い出してほしいなぁニコニコ






それではバイバイ

良き休日をお過ごしくださいウインク




.。o♡o。試合・イベント予定。o♡o。.