こんばんは

ニコニコ




今年も駆け込み気味で用意した(担当:どん)



毎年の事なのに 
御内裏様とお雛様の立ち位置を忘れるので本気で雛祭りと向き合えよ!!とイラッとした不安






はい

今年もチビもんちゃんを

よろしくお願いしますひらめき


いつも食べ切れないので今年の雛あられは小さいのにしました




美男美女だなぁラブ

うっとりおねがいおねがいおねがい


と思いつつ

しまう時の虫除け買わなくちゃ!!ともう片付けの事 考えてごめんね滝汗

でもお2人の美貌を保つには必要不可欠よ!!






お母さん達の間で噂になっていた

おかあさんといっしょのあつこお姉さんの卒業🌸が現実になってしまいました笑い泣き

ガラピコぷ〜も卒業では!?という話も現実に


淋しいなぁ泣き笑い

あつこお姉さん大好きだったから余計に…

既にあつこロスハートブレイク





あつこお姉さんの 全力にらめっこが楽しみで楽しみでデレデレ


評価高いだろうなぁ(笑)


必ずお兄さんお姉さんの中でにらめっこトリだもね〜笑




昨年の『えいごであそぼ』の子供たちの卒業も淋しかったけど 


やっぱり今年の卒業も淋しい赤ちゃん泣き


まさかEテレの子供番組のメンバー入れ替えで涙する日が来るなんて…滝汗


これも子育ての経験の1つなんだなぁと




チビもんちゃんのお陰で

眠っていた感情が引き出されています


自分の年齢から散々色々と経験仕切った!!と思っていたけど

まだまだこれでもかっ!!
刺激を与えてくれる娘の存在に感謝お願い


老け込んでいられませんなぁ驚き