この大変な時に


大仁田興行へ御来場くださり


感染予防対策のご協力


誠に ありがとうございましたお願い





私は車🚗で北千住へ向かい



念の為に 降りる直前で



抗原検査




陰性ニコニコホッ



今回は チビもんちゃん


お留守番指差し



いつも一緒だからみんなに『あれ?チビもんちゃんは?』と大仁田さんにまで 聞かれましたひらめき


行き帰りはチビもんちゃん居なくて

ちょっと寂しかったけど


おかげで久しぶりに試合だけに集中できました




しかし

その年に何回もない大チャンス集中の試合が


コチラでした



昨日の対戦カード


変態とタイトルにあるように


まぁ


物凄く なんとも言えない感じ




そして 数少ない集中ができる試合なのに





試合前の入場口で


タッグパートナーのリッキーさんに



『リッキーさん、やばいです 驚くほど私緊張してないです!』と胸の内を明かしたのでした驚き




試合内容は



見た人だけ わかっていただける内容となっております不安






うん、でも私



魔苦さん好きよ



全然受け入れちゃったわニコニコ愛飛び出すハート






雷電選手に ヤバかった首肩腰の治療をして頂き 短時間なのに頭と肩がだいぶ軽くなって目がシャキーンとしてびっくりびっくり!?


雷電選手ありがとうございましたピンクハート








なんとも言えない充実感の中





帰りは


寒空の中 

久しぶりだった某選手と立ち話が盛り上がり笑い



解散時には

スッカリ体が冷え切り←私ダウンジャケット前閉めないで中は半袖煽り




駐車場精算機横にあった

自販機でホットココアを買って車に乗り込み暖をとりました炎



チビもんちゃんに帰るコールスター←死語

をして帰路に向かったのですが



仕事後の我が子の声を聞くのは格別ですねキューン



変態疲れがずーっと溶けるような

👼の声でしたわ〜




大好きな人達に会い

大好きなプロレスが出来て



オミクロンストレスを吹き飛ばす

素晴らしい1日でございましたひらめき





皆さん ありがとうございましたおねがい






次はコチラよ

🎫予約は

malcriakymon@gmail.com



大阪ハート