とりあえず陰性でした




念のため もう少し独居房で引きこもって頂きますガーン






今は いつ誰がなっても不思議では無いので シュミレーションばっちり!!


今のところ問題はありません!!(私は)







食事や間食、コーヒー☕️など

ドア前に置いて 食べ終わった頃合い見て回収



念のためトイレは私とチビもんちゃんは一階のみ どんさんは2階のみ使用限定したり



基本1階2階と住み分けていますが…






よく考えたら












普段とあまり変わらぬ指差し





時間もあまり合わないし〜


趣味も被らないので


見るテレビや映画も違うから一緒に見ないし〜



1人がテレビ見てたら1人が別部屋で作業したり



ご飯も ほぼ黙食で



チビもんちゃんの食事ケアがある為



私が先に食べ終わって片付けに入る感じ







うん、薄い接触






しかし改めて文字にすると



冷え切った関係


だな…ニヒヒ






私は試合の蓄積で耳が聞こえにくくなっているし

どんさんは声小さいから何言ってるか わからないし


労力使うから



必要最低限しか


会話も無いねニヤニヤ




エココミュニケーション夫婦



コロナ禍の中ではベストな夫婦の在り方?






モンゴル配膳の一例

⬇️⬇️⬇️






滋養しなくてはと



ここ1番で食べようと思っていた鰻を冷凍庫から取り出して(ふるさと納税)




ここ1番が来ました






偏食なチビもんちゃんも


鰻好きなんだよね



偏食なのに イクラとか鰻とか癖がある高級食品が好きというね煽り



チビもんちゃん用

⬇️⬇️⬇️








今日は一応部屋にどんさんいるし



チビもんちゃんプレお留守番してみました知らんぷり



録画アンパンマン流してタイムリミット①時間で



アンパンマン終わる迄に帰る約束して


お父さんはいるけど部屋には近づかないでと注意して 


ささっと買い物をして帰宅すると





1人で大丈夫そうでしたひらめき愛飛び出すハート

どんさんのところに全く近づかなかった様です!アッパレや!!






ご褒美に ちょっと奮発して











1人1人のモラルで感染拡大を防ぐしかないので慎重に行きます!!






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には

心よりお見舞い申し上げますとともに

一日も早い回復をお祈り致します

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








☆💜☆試合イベント日程☆💜☆





チケット予約🎫

malcriakymon@gmail.com



🤼‍♀️対戦カード


🔥第2試合:大仁田厚ダブルヘッダー1試合目

変態タッグマッチ 時間無制限1本勝負

大仁田厚、魔苦・怒鳴門

vs

リッキーフジ、ミス・モンゴル




ミス・モンゴル(鬼婆)vsみゆ(女子高生)