こんばんはニコニコ




今日は どうしても今月中に用事を足さないと行けない事があり


久しぶりに電車に乗りました


土曜日だったので狙い通り


電車も空いていて良かったにっこり





行く先なのですが


数年前に天国に行った友人と 良く通った道で


まだ想い出に変えられない私は


そこを通ると胸がギュッと苦しくなるので


避けていたのですが


本日はどうしても通らないと行けなくて…


足取りは以前よりは重くなかったけど


懐かしさと やっぱり寂しさが込み上げて来ました悲しい



ここ、一緒に笑いながら通ったなぁと思っていたら







!?見覚えがある自転車🚲✨












こ、これは…!?






新宿タイガーさん🐯!?




辺りを見回すと



目の前のお店にいらっしゃったので ご挨拶しようと思いましたが


時間が無かったので 帰りもまだいらっしゃったら ご挨拶に行こう!!



そう決めて目的地へ



1時間くらいで用を済ませて



タイガー🐯さんいらっしゃるかな?とお店をガラス越しに見ると👀



いらっしゃった!!



のですが…打ち合わせをされている様な感じでしたので 


今回は お邪魔しては申し訳無いと思い

失礼ながら遠慮させて頂きました泣き笑い


タイミングって こんなもんよね…




でもね、今迄悲しみを抱えて避けていた道が


新宿タイガー🐯さんの華やかな装いで


気持ちがパァ〜っと明るくなり


ネガティブに感じ無くなりましたおねがい





そうだよ


これからは 懐かしい 楽しかった気持ちで胸をいっぱいにハートして通る道にして行かなくちゃね




小太郎と散歩で よく通った道も 今はまだまだ悲しくて辛いけど 


また時間という薬で


微笑みながら通れるように なれば いいなぁ…





新宿タイガーさん🐯


今日は非接触にも関わらず


私のハートをレスキューハートしてくださり ありがとうございます爆笑


次は タイミング逃さず 必ずご挨拶します!!








そして




天国にいる亜利’弥へ


いかがお過ごしでしょうか?楽しくやっていてくれたら とても嬉しく思いますニコニコずっとご無沙汰してしまい ごめんなさい赤ちゃん泣きやっと一緒に歩いた道をまた通れるようになったよ!!おばちゃん2人で女子高生のようにケタケタ笑いながら歩いたあの道だよ上差し落ち着いたら一緒に飲んだお店に また行くから ひっそり乾杯しましょう🍻

最近そちらに行った

小太郎をよろしくお願いしますおねがい





メッセージ届くといいなぁお願いキラキラ






☆★☆💜試合イベントスケジュール💜☆★☆







明日の日曜日です!!