書いたblogが消えてしまい


面倒臭い二度手間に心が折れました…



チーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




気を取り直して二度目のblog書きますわ










昨夜大変な事が起こってしまいました赤ちゃん泣き



遊んでいたチビもんちゃんが



手首を負傷してしまい



ちょっと腫れてる?感じもあったのですが



夜遅かったのもあり冷やして様子を見る事に



1晩寝たら良くなるかも!!と思い



寝たのですが やはり寝返りを打つ度に



寝ぼけながらも泣いて痛がるので


脱臼かな?と思いつつ



起きてから



この時期は なるべく御遠慮したかった



病院🏥へ



なるべく人の少ない時間を狙って



揺れると響いて手が痛いと言うので



ゆ~っくり徒歩で



待合室で骨折だったらどうしようショボーン



などと心配をしていたら



順番が来て



事情を説明している瞬間から



先生が


泣き叫ぶチビもんちゃんの手首をぐるぐる回して



先生『もう入ったと思うから10分様子見て また見せて!』


私『…😳はいっ…』



入室から退室までこの間 僅か30秒 いや、30秒なかったかも!?



治療に至っては3秒よ!!




コチラの病院は評判が大変良くて


私も何かあれば


お世話になっているのですが



何せ 効率が素晴らしく良いんですよね


もちろん腕も凄くてひらめき


診察室を出てすぐ もう痛くない事に気がついて ご機嫌になるチビもんちゃん



ほんとに良かったおねがい



しかし、瞬時に

痛がり方や状態を見て判断して治療までのスピードはお見事ですびっくり


先生凄い!!!!!!



ありがとうございましたお願い






コロナに感染するリスクと常に隣り合わせの中 命懸けで治療してくださる先生を筆頭に


医療従事者の皆様の手を煩わせない為に


避けられる事故は減らしたいところですね


アクシデントとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン


この時期は特に気をつけて過ごさないと…





右手首完治!!

※抜けやすくなっている為 半年は気をつけるようにと



もう痛くない!!と おしり振ったり しこ踏んだりしています滝汗




病院様々 先生様々でした




☆★☆💜試合イベント💜☆★★



日曜日はコチラ

感染防止対策の御協力よろしくお願いします!!


声を出せない分 拍手👏での応援よろしくお願いします★








2月6日(日)は

久しぶりの大仁田興行!!




2月23日(水祝)はBRS

大阪も大変な事になっていますねショボーン

この頃は少しでも落ち着いていて欲しいですね