帰省した話①~⑤





間あいちゃいましたが



帰省の話 終わりです照れ





とりあえず


食べておかなくちゃ!!って事で


ジンギスカン




食べ放題


飲み放題



なのに チビもんちゃんは


ジュースを1口のんで撃沈ふとん1



ババもんさんなんて 食べらる量もたかが知れているので 食べ放題じゃ無くても良かった感満載驚き


それでも ジンギスカン食べられたので良し!!とします



帰る前に1度は雪遊び出来たみたいだし


※寒いの雪遊び担当は どんオヤジ



父に雪玉投げて大満足な様子





従姉妹(姪っ子)と何となく遊べるようになって来たし 賑やかな上林家でしたニコニコ



最後に新千歳空港でラスト飯


時間があまり無かったのでフードコートでサッと済ませました指差し





感染予防のアクリル板 子連れに すっごい不便だよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


対面にしても ご飯食べさせたりできないし サイドに座らせても 子供と自分のお皿置き切れないし…子供椅子の配置も気持ち悪い


いつまで こういうプチストレスが続くやら笑い泣き






特別晴天な訳でも綺麗な空でも ありませんが珍しく飛行機の窓から写真撮ったので 載せます




飛行機に乗った気分を味わってくだ指差しキューン





叔父の職場の方に頂いた

「福田海産」いかまんじゅう





函館の名物!!



初めて頂きましたが 美味しかったピンクハートです



ご馳走様でした!!




まだまだ知らない北海道内の美味しい物があるので これからも発掘して紹介して行きたいと思いますグッ




あっという間に 帰省が終わってしまいました


オミクロンが落ち着いたタイミングで またサッと行こうと思っていますひらめき




☆★☆💜試合 イベント予定💜☆★★





1月30日(日) 換気 消毒 感染予防対策を厳重にして開催!!








2月6日(日)も同様開催予定!!





2月23日はBRS

@大阪