ご無沙汰からの

2022年blogスタートになりました泣き笑い




年末バタバタとしたのと




1月2日が小太郎の49日だったので



喪に服したというか







気持ち的に



なかなか『新年おめでとう!』とか



悲しい事が多すぎた2021年を振り返る事も出来なかったという状態でした



いつまでも落ち込んでいるわけにも行かないと思うけど こればかりは時に委ねるしか無いという感じです悲しい




でも2022年は



明るい前向きな気持ちで過ごせるような年になるように行動して行きたいなぁと思っていますよスターおねがいキラキラ




お正月らしい事は



天野宅にて


家族で蟹🦀やらお節を食い散らかした事ですチュー



毎年恒例の天野年越しですが


今年は なんと ももいろ歌合戦に大仁田さんのセコンドとして便乗出演させて頂いたので どんさんと夫婦で同じ場所にいながら別々に年を越して


チビもんちゃんと小太郎(分骨)だけ 

天野年越しで


2022年の幕開けは豊本家バラッバラに迎えたのでした煽り






そして元旦は…


どんさんも私も ありがたい事に早速の初仕事で


仕事終わりで天野宅に乗り込んだのでしたてへぺろ




我が家のライフラインピンクハートAMANOピンクハート




年末年始が忙しいかった分



一月後半 のんびり過ごせそうなので



体調調える為に病院行ったり

 

先延ばしにしている用事済ませたり


散歩がてら行きたかった所へ行ったり


スロースペースで有効に時間を使いたいと思っております指差し







で早速行きたいところへ行った





念願の星乃珈琲店へ



私 星乃さんのコーヒー☕️好きなのよ


お店の雰囲気も最高だしひらめき飛び出すハート


ちょうどチビもんちゃんがオムライス食べたいびっくりマークって事もあり







家族で行ったよニコニコ


お子様ランチ素晴らしかったですナイフとフォーク


コーヒーもパンケーキ🥞もパスタ🍝もオムライス🥚も抜群グッ←これだけ食べても足りないデブ夫婦不安





今年は どれくらい美味しい物をたくさん食べられるかしら爆笑爆笑爆笑飛び出すハート







  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ告知宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

プロデュースしている

CPE キャットファイト!!

MC:AKy指差し

今年も楽しく明るくわかりやすいキャットファイト実況解説して行けるように頑張ります物申す