昨日は 図々しく


町田で自然栽培忘年会に参加させて


頂きましたニコニコ



ずーっとお会いしたかった



超能力者 清田さん



を矢口さん紹介して頂き



目の前で スプーンをパキんとびっくり



縁起物なので持ち帰った方が良いとカヅヨママに言われ パワーをお持ち帰り!?しました







びっくりを通り越して



ほぅ……という感じになってしまいましたひらめき



ちびもんちゃんは



キョトン!!凝視という表情でした



小学生の頃


集英社のりぼんを愛読していて


そこに さくらももこさんと清田さんが対談するコーナーがあったので


清田さんの印象が強く残っていて



こうやって数十年後にお会い出来るなんて


人生不思議な御縁ですね驚き


清田さん、子供が大好きニコニコなご様子で


チビもんちゃん、たっぷり遊んで頂きました






どこへ行っても


チビもんちゃんに!と


クリスマスやお誕生日プレゼントを頂き


皆様に感謝目がハート愛です



妹 我が子 我が孫 まるで家族の様に可愛がって頂き感激です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


たくさんの愛情を受けて


すくすくと生意気に育っておりますてへぺろ



帰宅してから


冬至用にOちゃん母に頂いた ゆずをお風呂に投入




チビもんちゃんがお腹にいる頃


冬至でゆずを入れたら肌がかぶれたので


恐る恐る入浴しましたが



大丈夫ニヒヒスターでした



2021年 冬至 ゆず風呂克服拍手



こうやって 冬至にゆずとかくれる友達がいる事が嬉しいなぁ幸せだなぁと思い笑心も温まりました立ち上がる花






さてさて師走でございます









是非応援に来て頂けたら嬉しい♡♥

チケット取り置き

🎫 malcriakymon@gmail.com 迄



2021年

闘い納めは大阪でBRS興行です






28日は小太郎が大変お世話になった🐕‍🦺友

平田さん主催の『平田塾』で なんとMCを努めさせて頂きますキメてる


▼詳細

12月28日火曜日 新宿バティオス


昼公演


お笑い平田塾 領域展開ライブ


開場14時50分

開演15時


料金

大人1000円

高校生児童500円


出演


マザーテラサワ

サイダーコーラ

北林ティナ

ジョーダイダイスケ

羽賀ヒカル

今丼くん

マッチー



MC 岩ちゃん&ミスモンゴル