クライシス興行ありがとうございました!





アクシデント発生したり




色々ありましたが 無事に終了お願い










本日もチビもんちゃん 




皆様のお世話になりました




最後にジャガーさんに 

お小遣いまで頂き恐縮ですびっくり






試合中



ぐっすり

ガッツリ


昼寝するチビもんちゃん

※髪の毛ボサボサだったり口にお菓子付いていたりするのでプライバシー保護てへぺろ


スーツケースがベッドでございます爆笑






明日から


少しのんびり🐌💭したいなぁと思いながら


大掃除しなくちゃ!!アセアセ





というより



片付けだよね笑い泣き



と言いつつ増やす一方



最近増やしたアイテム
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ケルトベル トレーニングバリエーション研究中

なかなか奥深い








よし、また月曜日になった!!





今年も あと僅か


2021年は お別れが多過ぎて



悲しに明け暮れていたけど



残り少ない日々を楽しく笑って過ごせたら良いなと心から願うお願い






    黒猫しっぽ黒猫からだ来週のスケジュール黒猫からだ黒猫あたま

チケット予約
malcriakymon@gmail.com 迄