こんばんは爆笑





先週の金曜日の夜中に🚗車で出発して



大阪→兵庫→春日井と旅を続け



木曜日の明け方に帰宅爆笑




大阪の松山座で試合後 チビもんちゃんとノープランで思いつくまま 身内を訪ね周り気がつけば1週間




新たな出会いと数年ぶりの再会と盛りだくさんで




お世話になった皆様



誠にありがとうございましたお願い





行く先々で


チビもんちゃん お菓子やおもちゃを用意して頂き笑い泣き


恐縮ですがとても嬉しく感激ですお願い




コロナ禍もあり 



チビもんちゃんと行けるところの制限も出て来ましたが


就学までは出来るだけ一緒 色々な所へ行きたい!!とい願いを実行に移しています



以前にもお伝えしましたが



高齢出産なので一緒に入れる時間が短いかもしれない


だからこそ

濃厚な時間を私が動ける今のうちにという思い




旅の詳細はまた後ほど







SAで大はしゃぎするチビもんちゃん


山を見て⛰喜んでいました



※ロングドライブは葵マリーさんに頂いたジェラピケを着用 締め付けずふんわり暖かいので大重宝ですラブ夏も冷房効いたところが思いので着ていますOK







さて


明日は


初参戦です!!


先週松山座で対戦した藪下選手と仲良くさせてもらっている後輩の佐藤と闘うびっくり

パートナーは初めましての大空ちえ選手!!


予定が空いている方は

malcriakymon@gmail.comにてチケット予約承り中🎫








来週も週末忙しいよ!!

こちらもチケット予約承りますピンクハート










2021年 CPEキャットファイト