昨日割と長めのblog書いたけど



ちょっとスマホ置いて戻ったら





全部消えてた…




そして私の気力も消滅チーンチーン









ここ数日急展開で大変だったお話を書いたのですが モチベーションが上がるまで 持ち越します笑い泣き









 気分を取り直して新たなblogを…
















最近 急に『自重 シンプル ベーシック』というワードが頭に閃き




トレーニングの見直し



マシーン系は お休みして




ステップ台でひたすら昇降運動やら



バランスボールにストレッチ等







そして 久しぶりに すっごい楽しみに

ワクワクして待っていた物が届きましたよチュー






これな~んだニヤリ






OPEN✨





正解はプッシュアップバーおねがい※今更だけどね





以前道場で使っていたものと比べると


少し細いかな?という感じはしますが


問題無い感じです



少し滑るので 行う場所や地面に当たる所に滑り止め付けたり あれやこれや カスタマイズしてみます照れ



自分専用のは初めて持つので 革製品の様に使い込んで 良い味わいが出て来るのが楽しみですピンクハート






Amazonで買えるので気になった方は是非に







12月は忙しくなりそうです



2021年度末をを多忙に過ごして2022年を迎えられる事に感謝致しますお願い




2021年度終わりの月のスタートは大阪松山から!!








そして いつもお世話になってる

アトミックの自主興行





急遽参戦が決まった

クライシス興行 電撃⚡️初参戦!!





これまたお世話になっちょります

マジックボックス王子大会

東京初進出ですよグッ





師匠大仁田さん率いるFMW-E

年内に最終興行!!爆破に次ぐ爆破⚠️







2021年の試合納めになる感じは

大阪のBrs興行ですグー

今年は沢山参戦させて頂き ぶるたくさん、ありがとうございますピンクハート