ここ数日朝から大忙し




内容は長くなるので



また改めて書こう思う!!







そして用事足しを効率よくする為に



数年ぶりに


自転車に乗りました🚲



どんさんが1年半くらい前に乗ったきり



玄関前に放置されていたので



鍵穴は錆びてなかなか入らないし



タイヤも空気が抜けてふにゃふにゃびっくり



出かける前に 雑巾でサドルやらハンドルやら拭いて タイヤに空気入れて 1年半分の相当なメンテナンスでロスタイムだったけど滝汗





走り出すとやっぱり早いね!!




天気も良かったので気持ちが良いおねがい




チビもんちゃんも 



どんさんもまだ寝ていたので



私の単独行動ニヤリ






また1人で自転車に乗る日が来るとは…




↑↑↑↑↑


それがどうした?と思いますでしょ?







ワンオペ育児が長いと


こういう細やかな事すら感激だったり


リフレッシュになるのですよ!!








独り身の軽やかな時間に一瞬時間が戻るのよ







今となっては



チビもんちゃんがいない人生なんて



クリープを入れないコーヒーなんて…



ってな感じで



考えられないチビもんちゃん依存症ですが





それがありきで束の間の風を感じてきたわ!!







そして用事を済ませて




向かうは



本日で創業96年の歴史に幕を閉じる




ヒロセさん




↑↑↑↑↑



己の脚力を信じて


速攻でコチラに向かう為に


1年半の眠りから自転車を目覚めさせたのだ!!





早朝に行けば



最後の最後にヒロセを味わえるし



お店の方に お疲れ様もゆっくり伝えられる



何よりも社長さんのお身体を大切にして欲しいので どうにか宜しくお伝えくださいと熱い願いを込めて伺わせて頂きました





お一人様2点まで





阿波踊りサブレ食べ納め笑い泣き




これから午後にかけて別れを惜しんで沢山の方が来店されると思います


早めの完売になりそうですが


ヒロセ愛が社長に たっぷり届いて元気になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚







最後の御挨拶で半べそで 



また自転車🚲に飛び乗る派手なおばさん







高円寺という街は



異色な方や派手な方が沢山いるので



派手さは薄まっても




体のデカさは隠せず…




自転車に乗りながら半べそで派手なデカいおばさん 想像してみて!!



どうです?こわいですねニヤニヤ






帰宅して



家の前をフッと見ると



見慣れた懐かしいワンちゃん









お名前はお互いに告げていないので


わかりませんが



以前住んでいたマンションの方で



ワンちゃんの散歩に行く際 

エレベーターで良く会っていたので



思わず声をかけてしまい小太郎が亡くなった事を伝え



ワンちゃんの頭を撫でさせて頂きました




小太郎ロスからなかなか立ち直れず




散歩しているワンちゃんを目に入れないようにしていたけど



懐かしさと顔馴染みの安堵感で



とても癒されました!!




突然声をかけて失礼しました🙇‍♀️とお詫びとお礼を伝えましたが




これも小太郎が繋げてくれた御縁なので



大切にしたいと思いますおねがい








別れと御縁




こうやって魂は生き続けて行く




忘れない事



感謝する事





生きるのは心が大波乱で忙しいな!!