先程小太郎の病院へ

最後の支払いに家族で行って来ました




長年使ったリードとピルケースも忘れて来たので そちらも受け取りました



ずっと車で通院していたので車で行くのは抵抗があり電車で向かいました



小太郎と生前通った場所へ行くのは胸がえぐられるくらい辛かったけど避けては通れません



担当の先生と小太郎の話をして  

しっかりお礼を伝えて病院から出ると

先生は見えなくなるまで 

見送ってくださいました



最後の最後まで飼い主の気持ちに寄り添ってくださり感謝ですお願い



また御縁がありました時には

宜しくお願いします




※お忙しい中 診察室でゆっくり対応してくださいました 











帰り道も


小太郎が検査待ち中 ここでお茶してチビもんちゃんと待っていたなぁと思うと


また涙…道路で泣く おばさん




….迷惑ですね滝汗




昨夜も小太郎の写真の前で泣いていたら


チビもんちゃんに


『こたろう こまってるよ〜』と言われて


ハッ!となりましたびっくり




チビもんちゃんは いつも冷静で的確な事を言うので 最近は親と子が逆転状態です




帰宅して


リードが入っていた袋を開けると小太郎の匂いがして また涙えーん








ひとまず一区切りですが




まだまだ悲しさは薄れません




家族が一人減ると家の違和感が凄くて不安になりますね…..




それでも

いつの日か想い出に変わる

そして気持ちが落ち着いた頃に迎えに来てくれるはず!



そう信じて悲しみを溶かしておりますおねがい











  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

12月は2回も大阪行きますよ!!

⚫︎大衆プロレス松山座

12月5日(日)15:00開始

⚫︎ブルアーマーリングサービス

12月26日(日)13:30開始




いずれも

@アクティブ・スクエア・大東



チケット🎟予約

malcriakymon@gmail.com