いつも お世話になっている



親戚のような天野家



奥様のお誕生日だったのランチタイムに




THE 兵藤!



ここから 恒例になりつつある




鉄板酒場 チヨハチ



にて お祝い🥂して来ました爆笑



パワーアップしてカードまで用意してくれていましたラブ






もっと色々食べたけど





結局…








美味しくて食べる事に夢中になって


途中から写真撮らないよね滝汗








ハマっているのが もんじゃ焼きで

※もんじゃってビジュアルが良くないけどタラー

激うまピンクハート



色んな種類食べたわおねがい







奥様も凄い喜んでくれて 良かったラブ

※写真の時だけマスク撮りました







緊急事態宣言が解除になり



徐々に日常が戻って来ましたが



警戒 感染予防 対策 はしっかり継続して



経済回して行きたいところですね!!



巡り巡って自分の所に必ず戻って来ますからグッ











解散後




長い時間お休み中だった大好きな



アメリカ村





カラオケ解禁に拍手拍手拍手




家族3人で 行ったよ



子供の歌しか歌わないけどニコニコ





暫く行かないうちに



びっくりする程



歌って踊れる女になってましたポーン




デュエットすると



横に来てくれる 



ホステスさんの鏡のような対応でしたラブ





とても楽しい1日でしたが



カラオケの帰り際に















先輩の突然の訃報を知り



胸がえぐられる思いです





生きていると辛い事や逃げ出したい事



色々な事がありますが




美味しい物が食べられて



家族や仲間がいて



笑える時間があれば



本当にそれは幸せな事で



元気に生きていられる事は奇跡に近いのかもしれません



この世に生まれて来た意味とは?




毎日感謝して1日1日一生懸命生大切に生きたいと思います





ずーっと昔の非道さんとの想い出が



ぐるぐる回っています



若い時代 

プエルトリコで色々な話をしましたね



先に天国へ行ったビクターも驚いている事でしょう…



今頃 一緒にCoors light飲んでいるのでは?






非道さん ありがとうございました



RIP