ご無沙汰しています







この数日間 




色々ありましたが




小太郎の調子が悪くて あまりSNSを更新する気持ちになれませんでしたショボーン




今も あまり調子が良くなくて




病院に連れて行ったりと小康状態みたいな感じで 




食欲が無いのは本当に心配になります








明日は 試合で



暫く離れてしまうので気が気ではありませんが




また元気に モリモリご飯を食べてくれると信じるしかないですね




時間はかかっても ゆっくり少しづつでも回復して




元気に長生きしてもらいたいなショボーン




食欲がないので




いなばちゅ~る与えたら 舐めてくれたおねがい



高齢食とか一旦置いておいて



何か口にしてくれるだけでも




コチラは安心するよね!!




食欲が無い時はちゅ~る頼みね












明日です


PURE-Jさん 初参戦!!

しかも華とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




チケット予約:malcriakymon@gmail.com






最前列完売です

指定席B(4400円)残りわずか

指定席A(3300円)





集中集中….!!

リング上での再会を楽しもうと思う