こんばんはニコニコ









先日10年ぶりくらいにMRI検査をしたのですが…



予約も無くパッパと出来る事に驚きましたびっくり




検査中 レントゲン技師のお兄さんに遊んでいただいたチビもんちゃん 



小さな子供がいて預けるところが無く身軽に病院行け無い身としては こちらの病院は ほんとにありがたかったです笑い泣き 


シールで遊んで頂きご満悦おねがい






診察中もおとなしく待っていてくれたので


ご褒美にバスボムやらおもちゃ←100均を買いましたてへぺろ




病院で待ち疲れもしたので夜は



サイゼリアニヤリ


ワンコインのお子様セットラブ
⚫︎パスタ
⚫︎ポテト
⚫︎スープ
⚫︎※ドリンクバー3歳以下無料





私サイゼリアのペペロンチーノ大好きなんだよねおねがい麺が少し変わった?もっちりしてた





期間限定
ラムときのこの木こり風




ドリンクバーを付けても2,000円でお釣りが来るびっくり


スーパーリーズナブルラブ


サイゼリア様の企業努力に感謝お願い







トータル外食の方が安い事あるよね



味に間違い無いし

何にしろ 作る手間片付ける手間が省ける訳ですよチュー


ありがたいおねがい



また期間限定のラム食べに行こ〜う!!