こんばんはニコニコ







先日のプリンセス爆破トーナメント一回戦突破

拍手拍手拍手キラキラ




ハイライト

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















Yahooニュース




なんとか無事でございますが




疲れが抜けないのかずっと眠いチーンチーンチーン



アフターケア対策も考えねば!!





気を抜かず



決勝まで進めるように頑張りますOK












  ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ鳥




先日


小太郎🐕‍🦺の散歩ついでに ドラッグストアでトイペ買って見た!!








小太郎は入店出来ないので



くるくるタラーどうしょう…と思っていたところ









一か八かやってみるか!?






母と小太郎🐕‍🦺は入り口で待ち



チビもんちゃんがトイペと小銭を握りしめて



いざ、レジへ!!




店員のおねえさんや、他のお客様に見守られて無事にプレはじめてのお使い大成功!!






ドヤ顔で戻って来て


しっかり手元には お釣りとレシートが!!



感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あたたかく見守ってくださった お店の皆様、その場にいらっしゃったお客様 お手数やご迷惑をおかけしました🙇‍♀️



ご親切に ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



地域の皆様が優しくて胸熱です笑い泣き










最近 


小太郎🐕‍🦺がトイレをしょっちゅう汚すので ブツブツ愚痴をこぼしながら片付けていると



チビもんちゃんが

『てつだうから おこらないでね、おかぁさん!』と言いながら トイレシート広げたりウェットティッシュ渡してくれたり




ほんと助かる!



気持ちも落ち着くデレデレ



親と子が逆転する一時爆笑






ひとしきり終えて



『ありがとうね!助かったわ〜』と言うと




チビもんちゃんに







当然の事をしたまでです真顔




と言われました…







か、かっこいい…滝汗



けど どこで覚えたのかしら…



完璧に使いこなしてるけど






なかなか面白く頼もしく育ってくれています{emoji:044.png.ニヒヒ}