こんばんは

ニコニコ





先日書いたblog






でも お話しましたが



おかあさんといっしょ
スペシャルステージが中止になってしまったのでショボーン


元々 お約束していたし


一緒に遊ぼう!!という事で


Oちゃん宅へピンクハート





3歳も後半になると



2人で じっくり遊べるようになりましたルンルン






そうなると



母達は お喋りに🌸🌸🌸花を咲かせまくり



特にOちゃん家とは

年齢も近いし
教育や育児に対しての考え方が似ているので
※我々お父さん お母さんと呼ばせる派(笑)




愚痴を聞いてもらったり
凄く励まされたり
色々な情報を共有してくれる
(チビもんちゃんは幼稚園 保育園行っていないので助かります🙏)




昔からの友人では無いですが

付き合いの年数なんて関係無いくらい


何でも話せちゃう


大切で ありがたい存在ですお願いキラキラ




チビもんちゃんがいなければ


知り会えなかった御縁


本当に不思議デレデレ



出会いに感謝キラキラです






そして

またまた図々しいく

旦那様の美味しい手料理を頂いて

心もお腹も大満足で帰宅しましたピンクハート





Oちゃん父は

今迄私が出会った事が無い

家事スキルの高い旦那様で

料理、洗濯、家事が万能で


家事話で旦那様と盛り上がるというねおねがい





いつもOちゃん宅に お邪魔すると

旦那様がお茶を出してくれて

果物剥いて出してくれて←凄いよねびっくり

夕飯を作ってくれるというね
※もちろん片付けまで



いやぁ…
凄い!!全てに感動ですおねがい





Oちゃん母も全部任せて

『ご馳走様でした!美味しかった!ありがとう!』と


毎回毎回きちんと感謝を伝えているのも
 

素晴らしい👏✨のです


豊本家では考えられない
完璧なチームワークですチュー





以前どんさんが

水を飲んだコップを洗剤を付けずに

水洗いして 水切りカゴに置いているのを見て
ポーンポーンポーン以来

もう何も触って欲しく無くなりましたよね…..


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーン


二度手間とか余計イライラしちゃうから




おいらはマイペースで

自力で家事やって行くわ!!



期待したり

夢は見ない事🙅‍♀️




    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日買い物行った帰りに

走って


ずてーん!!と転んだチビもんちゃん


外行く時に膝が出ているスカート履かせると


転んだら膝擦りむいちゃうから


気をつけては いたのですが笑い泣き


やっちまったな


痛い痛い大騒ぎえーん


アンパンマン絆創膏で 


だいぶ 落ち着いたウインク











アンパンマンは最強のドクターだな💪