こんばんは

ニコニコ






今日はガスの点検があり



気になって なかなか眠れず滝汗



お昼はウトウトしていましたショボーンショボーンショボーン






ちょっと寝ようかなと思うと



おかぁさーん!
おなか すいたぁー!


が始まるチーン



食べさせるとそんなに食べないしっムキー







これが…


子供ってやつよ!!←うちの子だけか…





偏食だから食べるもの決まったているけどね








そして ありがたいことに


果物やら お野菜たくさん頂き


買い物行かずに 過ごさせて頂いておりますグッ





激外出自粛中



これでコロナになったら もう息吸えないって話だよな




どんさんも帰宅遅いから


すれ違生活だしチョキ←バイ菌扱い?







果物は 熟し急いで食べなくちゃいけ無くなったら




贅沢に生ジュースにして飲んだり




ステップ台で


チビもんちゃんと踊り狂ったり


お風呂場で水遊びしたり


一緒にお菓子食べながら映画見に見たり



なんだか 楽しいぞ、STAY HOME









この夏から


ちょっと スイカ🍉やらメロン🍈、ぶどう🍇を食べられるようになったチビもんちゃん


美味しい物を一緒に食べられる喜びったら無いね




私、スイカ🍉大好きで

ほとんど1人で食べちゃうんだけど


今のところ


小玉3玉 中玉2玉 太田町1玉


食べたわピンクハート



先日三浦で 天野さんに買って頂いた🍉スイカ美味しいかったけど


皮が厚かったので


スイカ🍉大好き女❤️ラブからすると


捨てるの勿体なくて


お味噌汁に入れたら 冬瓜みたいで


すっごい美味しかったおねがい


どんさんに 食べさせたらスイカの皮と気がつかないくらい冬瓜でしたてへぺろ





初めて使う


噂のアイラップで







🍉スイカの皮の漬物を作った



ちょっと甘みのある胡瓜🥒って感じだけど

全然美味しい



スイカの皮には血流改善や抗酸化作用のあるシトルリンが含まれていて
むくみや肌の保湿効果があるらしい




これからはスイカの皮も貴重な栄養分


ゴミも減るし口笛



この夏に あと2玉は食べたいな🍉