こんばんはニコニコ






昨日は

FMWE 爆破プリンセストーナメント


の記者会見でした









記者会見の2日前に



あれ?聞いてるよね?全員参加の記者会見あるの…



と連絡があり






聞いてません……..ゲロー




まさかの




忘れられていたというね……..





危うく


無断欠席扱いになるところ



でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※大仁田さん曰く

『モンゴル!ごめんな🙏💦💦身内の感覚で話もうしてるかと思ってたよ‼️』



プリンセストーナメント



プリンセストーナメント





めっちゃ賞金額を覗き込むアタイ

やる気スイッチが入った瞬間だなニヤニヤ






若くて可愛いを武器にのし上がるヤツは気に入らない!!杏ちゃむニヤニヤやってやるよ〜





大仁田さんは私が可愛い子に絡んで行くといつも落ち着けよ!!と言いながらニヤニヤしているような気がしますが….気のせい???





一言意気込みをコメント



先日旅立たれた保坂先輩がFMWE参戦にあたり

『これが、モンゴルだ!!って言うのをやって行け』

『新たなミス・モンゴルのスタートだ!』

と言って送り出してくださっていたので そこは譲れない!

保坂さんとの約束だから…

闘病中の苦しい中、私を心配して私を思ってくれていた気持ち

私には間違い無く背負うものがある




これは もう自分との闘いでもある





と思いながらコメントしていたら



涙が溢れて来そうになり


上を向くしかなかった



うん、そうだ!!上を向くんだよ!!



保坂さんが大好きで闘病中も聴いて元気チャージしていた『ぼよよん行進曲』



『ぼよよん行進曲』


作詞:中西圭三/田角有里

作曲:中西圭三

どんな大変な事が起きたって

君の足のその下には

とてもとても丈夫な「ばね」がついてるんだぜ 知ってた?

押しつぶされそうな そんな時だって
ぐっ!と ひざっ小僧に勇気をため
「今だ!スタンバイ!OK!」 その時を待つのさ


ぴゅ~ら~り~ら~ 風が君を呼んでいるよ
ぴゅ~ら~り~ら~ら~ 今こそ!


ぼよよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの雲まで 手が届きそう
ぼよよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
虹のふもとで 笑顔で待ってる君がいる

歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め

なんでそんな風に うつむいているの 

思い出して 足の下

とてもとても大事な「今」を生きてるんだぜ 「そうでしょ」
君が本当に 高く飛びたいなら
やっぱ ひざっ小僧に夢乗せて
「いちど しゃがんで ジャンプ!!」 気分はどうだい?

ぴゅ~ら~り~ら~ 風も君を追いかけるよ
ぴゅ~ら~り~ら~ら~ それ行け!

ぼよよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの星さえ手が届きそう
ぼよよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
星のしずくは 初めての明日へとつづく

ぼよよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの雲まで 手が届きそう
ぼよよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
虹のふもとで 笑顔で待ってる君がいる

歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め
歩け 歩け 歩け 進め 進め 進め

ぼよよ~~ん Yeah Yeah Yeah
ぼよよ~~ん Yeah Yeah Yeah
ぼよよ~~ん Yeah Yeah Yeah
ぼよよ~~ん





何度も何度も繰り返し聴いて


明日への力、トーナメントに立ち向かう力に変えて前に進んで行きます!!










会見終了後まさかの





記者会見乱入!?





ハラハラしながらやり取りを聞いていると



大仁田さん『お前、なんで今日記者会見ある事知ってんだよ!?』


シャドーエックス改めミスター・ポーゴさん『俺は何でも知ってんだよ!!』





マヂかよっ!!ポーン


正式なトーナメント記者会見参戦選手より

乱入者のが情報行く感じって何っ?




ダメだな、私、なんか一歩遅れてる



『ぼよよん行進曲』を聞いて先に行くわ!!