こんにちはニコニコ





またやられましたわ



チビもん画伯に



今度はTV📺



最初画面を見て


透明人間のキャラクターなのかと思っていましたが


違和感を感じて良く見ると



クレヨンじゃねーかよっ!!





ヤバいアセアセと思ったのでしょうね…

自分でちょっと消した後があります





もちろん



しっかり



お母さんの雷⚡️が落ちました



🤦‍♀️なぜTVにクレヨンで描いたの?💢



👧紙が無かったから




との事です…..



紙が無かったら お母さんに言ってください!!ムカムカ




ちょっとご飯支度している隙に


あっ!!という間の出来事でしたハートブレイク


水で落ちるクレヨンで🖍良かったわ


チーンチーンチーンチーンチーンガーン




散々怒ったけれど



これも


想い出になるのね…と思ったら



愛しいイタズラねデレデレ






    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

試合会場など

土足厳禁な場所が多く

靴を脱がすと靴下や足が真っ黒になる事が
多かったり

ホテルもよく泊まるので


こちらを買ってみたよUMAくん


うん、いい感じお願い





これで 

チビもんちゃんの足裏心配しなくて済むわセキセイインコ黄