大雨が続き



大変な事に なりましたね




その反動で




この2日間



涼しくて エアコン付けていません



真夏に  肌寒いなんて



ちょっと驚きガーン




しかし、お盆も過ぎて




そろそろ秋に向かい始めているんですよね…..




早いな滝汗





今年の夏も コロナ禍で



何もないまま終わりそうな感じですが



そんな中



チビもんちゃんに夏休みっぽい事を少し








前売り券を買っていて




そろそろ上映が終わってしまうのでは?と焦って観に行った アンパンマン『フワリーと雲の国』



時間調べると大体朝8時からとかで



厳しいなガーンと思い



更に調査するとイオンシネマが10時30分くらいからだったので



車で行けるし、いいなニヤリ



ということで



初めてイオンシネマ行きましたが



感染症対策の為


小さな子とでも 1席離れて座るシステムガーン




鑑賞するのは親子連れで

アンパンマン見るくらいの幼子ばっかで


みんなお父さんお母さんにベッタリな年頃だったけど



あまり大きな声出したり


席が離れて愚図ったりする子がいなくて


感動笑い泣きした!!





一緒にポップコーン食べたり

ジュースこぼしたりした時の対応が 

相当不便でしたが




誰が悪いわけでは無く

コロナのせいです真顔



いつになったら

仲良く一緒に横並び出来るのでしょう



この距離感、デートだと淋しいですね笑い泣き



フワリーちゃん可愛かったラブ





映画の後は


半券持って行ったら


食事が割引きになったり



お買い物もして帰れるので




トータル凄い便利👏







そして




AEON大好きなんだよな





なんというか



落ち着く




新木場での試合帰りに



開放感に満ち溢れて行く



東雲のAEONとか24時間だし




たまらないラブ




自分へのご褒美感覚でAEON行ってますハート






AEON系列のまいばすけっとも穴場で



スーパーなら混雑時も すっと買えるひ



コンパクトなわりに品揃えあるからピンクハート






昔からAEONは




人気の少ない平日の昼過ぎか夜遅くに行って



ゆっくり買い物するのが最高!!




というか



AEON巡りは私の趣味だという事に 気がついたグッ






AEON最高