こんちわー

えー










冷房の聞いた部屋で🍈食べてゴロゴロピンクハートしながらスマホいじっていると←幸せ絶頂




まったり脂肪を増やしていると





目の上を


デカい黒い何かが


横切ったびっくり



!?




気のせいかな?



と思い



念の為 



ここらに逃げ込んだであろう



キッチンの明かりを付けると






悲しき習性で



明かりに吸い付けられるように



浮上してきた



黒いデカい物体




ナニ?ナニ?ナニ?



🐝⋆︎*゚∗🐝


ハチ?ハチなの?



デカいんだけど



まさか スズメバチじゃないよね?アセアセ




ポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ




めちゃくちゃこわいけど



飛行物体を確認している場合じゃない



小太郎やチビもんちゃんが刺されたら大変滝汗滝汗滝汗



殺生したくないので


窓を開けたら出て行って頂け無いでしょうか?アセアセ


一瞬考えたけど



逆に 増量したら大変!!なので


虫用の冷却スプレーを手に取り







天上目掛けて吹きかける



悲鳴あげながら



鳥肌ゾワゾワゾワゾワしながら



ひたすらスプレー



至近距離がこわくて なかなか落ちない



ややひるんだ隙を逃さず



ジェット!!




やっと凍らせたけど



次は拾い上げるのもこわくて



なんとかテッシュで包んでビニール袋へ




すっごい



怖かった笑い泣き




昼下がりの幸せな一時を一瞬でぶち壊されたハートブレイク





母親が悲鳴いを上げながら



黒いデカい得体の知れない浮遊物を



狂ったようにスプレーしている異常な事態を目撃するも



チビもんちゃんは 



やはり冷静で



『おかあさん、だいじょうぶ、だいじょうぶだってぇ~』


を連呼していましたポーン




なんで、あんた、こんな落ち着いてんだよっ!!と突っ込みたくなるよ滝汗



なんとかやっつけて

ホッとしたけど鳥肌が30分くらい引かず



ちょっと落ち着いてアレはなんだったのだろうか?と調べたら



ウシアブ?っぽかったな

よく見て無いから断言できないけど



👇👇フマキラーさんより






まさか….



私の事




牛かなんかと間違えた?


🐃🐂🐄


調べていたら


また鳥肌




しかし、どこから入った?



窓締切ってるし


あんなデカいの昨日からいたらわかるだろうから



考えられるのは



どんの出勤時!!



速攻クレームの連絡ムキー




出入り気をつけてよ!!




思い出しては鳥肌



そんな中


東京コロナ感染者3000人って笑い泣き




鳥肌と絶望感ハートブレイク




買い物すら外に出るのこわくなるわね




STAY HOMEしても


でっかい虫来るし










大事な事だから2度言うわ


いざと言う時の為に常備ひた方がいい

絶対このタイプの殺虫剤がいいよ


臭くない苦しくない


動物、子供がいても安心して


シューシューできる






なかなか鳥肌引かず


立ち直れず










次の予定











👇👇👇👇
2度見するくらい なんとも言えないポスター
絶妙なバランスの出場インディ選手達