こんちわー

おねがい








梅雨☔️が明けたら

すっかり夏でございますね🌞






梅雨前に入る前から





今年は




私の大好きなスイカ🍉を



食べ終わったら頂くを繰り返し




リレースイカ🍉





自分では小玉を1つしか買っていない状態で




スイカ🍉の在庫を欠かさないというミラクル




みんな私がスイカ大好きな事を知っていて



くださるので お気持ちも美味しく頂いておりますラブ







今日は




DENSUKEが届いて





朝から小躍りおねがい拍手拍手拍手






そして嬉しい事に



まだ頂いた



コチラもあるので



贅沢に在庫を気にせず



スイカ祭り🍉が出来ます






そして何より



凄い事は








スイカ🍉


チビもんちゃん食べなくて


どんさんも帰りが遅く



食事を済ませて来るので



このスイカ🍉達は



私 独り占め


そう、全部


1人で食べちゃうのよ





余裕🤤


ペロリよペロリ



夏の幸せの1つ



り スイカ🍉 




今 冷やしてるのよ


冷蔵庫の物 掻き出して



スイカ優先よ🍉スイカが!!





チビもんちゃんは


スイカは🍉食べなくても



スイカを覆っているネットで



🍉スイカダンス💃をしてくれるの




とにかく


今 スイカを目の前に


ワクワクしているラブハートラブハートラブハート







今年の夏は


あと何玉🍉スイカ食べられるかな….