取り急ぎ



ひとまず



小太郎が退院できました爆笑事をご報告!!







立って歩けるようになるまで回復するなんて笑い泣き小太郎の生命力の強さと病院に感謝しかありませんお願い








病院の外に出た瞬間

小太郎の顔が 

ほんとに

『娑婆の空気は美味いぜ!』って

顔して犬でも そう思うんだ!!と

突っ込みたくなりましたニヤニヤ




  とにかく家に戻って来れて良かったお願い













暫くは お薬のんで通院


結構な種類と量なのでポーン


わからなくならないように←すぐ忘れちゃうから



飲む時間やら曜日やら書き込んで



アラームセット!!



これでやらかさないでしょ100点




出かける時も お薬時間考えないとね上差し














またまた さちこYokozunaから



美味しいお魚沢山頂戴したので



緊急冷凍庫整備で アイスを🍨チビもんちゃんと爆食いニヒヒやっつけした!!




今日が暑い日で良かったなピンクハート