こんばんはニコニコ



6月6日は どんオヤジのお誕生日でした👏



緊急事態宣言中もあり

プレゼント選びに ゆっくりデパートに買い物!!になど行けず
面倒くさい?




全てネットでポチポチ



極め付けに天野さんに頂いたケンタッキーで お祝い🥂しました





チビもんちゃんからのプレゼント
⚫︎ハッピーバースデー
⚫︎ドレミファ アンパンマン

フルコーラス






そして



チビもんちゃんから絵をもらった瞬間


あら?めがね無いんだ…




確かに!!



私も気がつかなかった!!





家族から1番のトレードマークを外されるというね



どんだけ顔の印象薄いんだ!!



まぁ、でも



嬉しかったと思うよ



父の日みたいになったけど



娘に自分の顔を描いてもらえるなんて





恩を着せるようだけど


色々大変だったんだぞゲッソリ



サプライズしたかったのに



オヤジが帰って来た瞬間に


おとうさん、おたんじょうびだから えをかいたんだ!←ドヤ顔




サプライズどころか


ネタバレ



あれだけ、ハッピーバースデー!!って言うまで内緒🤫だよ、絶対言ったら🙅‍♀️ダメだよ!!


うん!!←元気良く



と何度もやり取りしたのに


ポーンポーンポーンこっちがサプライズだったわ!!



3歳児には まだ秘密は無理っ!!









私の誕生日も


チビもんちゃで喜ばせるようなプロデュースしてよね!!