先日、雨の合間にお買い物に行きまして



私とチビもんちゃんのダブル傘体制は ちょっと厳しいなと思い



長靴と軽いレイコート🧥的な物をチビもんちゃをに着せて 私は傘☂️で手をつないでラブ出発



雨よりも風が強くて その度にレインコートがヒラヒラするチビもんちゃん



何をツボったのか



しゃがみこんでゲラゲラゲラゲラ全く前に進まないじゃないか!!



こちらも 釣られて笑ってしまうので 



強風の中 しゃがみ込んでゲラゲラ笑う不審な母娘


さぞかし皆さん 怖かったでしょうね滝汗



失礼しました!!





ひとまず



カルディへ




こんなのがありまして






北海道生まれなので



羊🐏で育ったと言っても過言ではない私




最近 近所のスーパーにも普通に羊肉が陳列されていて 良く食べていますピンクハート




そこに、このスパイス!!




早速



※早く食べた過ぎて食べ始めてから撮った




羊の細切れに家にある野菜を炒めて この粉を仕上げに入れるだけ!!




うん!!想像通り、美味しい!!



羊串のスパイスですラブ




リピート決定!




その他 



今更ですが2021年の手帳を買いました



荷物になってしまうし、物が増えるからスマホでいいや!!と思っていたけど



確かに不便でした笑い泣き




そして決定打は



え!こんな手帳あるの?って言うのと




価格50円也


買うしかなかったっすねー





それがコチラ




アンパンマン!!




中身も使い易いので



下半期しっかりスケジュール管理してもらいますOK








★Instagram★

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ