こんばんは

ニコニコ




小太郎の緊急手術から


ようやく日常を取り戻せた感じ!!




家族に何も無く無事に1日が終わる事は

当たり前では無いですね笑い泣き


毎日元気に平和に過ごせる事に感謝お願い




高齢で全身麻酔、内視鏡、去勢手術、抜歯したのに

回復が早い小太郎ポーン

とっても嬉しいけど ゆっくりゆっくり休みながらで良いよー滝汗と思う気持ちもあります







傷口が突っ張って痛いのか

ご飯食べる時に手足に力が入ら無いみたいなので


餌代をいつもより相当高くしていますが 


それ以外は今のところグッキラキラ


一安心だ!!









チビもんちゃんも

すっかりお姉さんになったなぁデレデレ




言葉も行動も1人前になって来たので

大人の言う事100%理解しているだろうという錯覚になり

ついつい厳しくしてしまい


後で激しく自己嫌悪に陥る.......


まだ3歳なのにえーん



って思っていたら


みんな同じところで悩んでいるみたい



こうやって親も成長して行くのかな




優しいお母さん目指していたけど


程遠いチーンチーンチーン






まるで剛田武ことジャイアンの母まんまで ございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




せめて のび太くんのお母さん 野比玉子くらいに 抑えたい




        ひまわりハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターひまわり



カヅヨママ

 ↑↑↑お久しぶり

チビもんちゃんが生まれたての赤ん坊の頃から チビもんちゃんを可愛がってくれているカヅヨママに頂いた クルミッ子を食べて




気持ちを落ち着ける


初めてψ(๑'ڡ'๑)ψ頂きましたが


びっくりびっくりするくらい美味しい!!


チビもんちゃんにはナッツまだ控えているので どんオヤジに1つだけお裾分け


あとはオイラのもんだグッキラキラ