こんにちはニコニコ


昨夜無事に小太郎帰還致しました!!



まだ病理検査に出しているものもありますが



小太郎を見てひとまず安心チーン






驚く事に





再会すると今迄聞いた事の無い声で





きゅんきゅんと泣くので





どこか痛いのか?と心配になりましたが





先生曰く 淋しかったんですよ



と......えーんえーんえーんえーんえーん





確かに





抱っこが大嫌いで絶対抱っこさせてくれない子でしたが



お会計待ちでは おとなしく抱っこされていました滝汗




余程不安で淋しかったんだなぁえーん




仕事でみんな家を空ける時など ドッグトレーナーさんのところに預けるのですが さっ!と車に乗り込み行ってしまうのドライな犬と思っていたけど...




そこを気づけなく申し訳ない気持ちになりましたえーんえーんえーん







さ、帰るよ!!と車に乗り込むと静かになり



帰れると理解してるんだなぁと 



犬も凄いな...賢い





チビもんちゃんは終始 小太郎のペースに合わせてくれて 助かりましたデレデレ



小太郎が出てきた時



頭撫でて『がんばったねー』とハグしたり




最初はチビもんちゃん連れてワンオペ動物病院大変だなとおもいましたが



今となればチビもんちゃんがいてくれたから 取り乱さないでいられたと思いますおねがい




御礼にバスボムでも買ってあげようか!!







そして




1番ビックリするのは




皆さんが気になる





治療費でしたね




まず一件目のかかりつけ病院



レントゲンやらなんやら




ふむふむ



まぁ、これくらい行きますねチーン





そして



この度の手術 入院





コチラ






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







でも




全身麻酔に内視鏡や去勢手術 歯石除去 抜歯 病理検査



入院や術後ケア お薬代を入れたら



良心的価格だと思いました




これで命が救われ



長生きできる処置をして頂いたので




むしろ安いと思います




後は納豆ご飯メニューを増やせば良いんだ!!




小太郎がいる生活が戻った事は 



プライスレス



良い病院、先生に出会えた事に感謝ですお願い




次は1週間後!!