こんにちは

爆笑




今日は小太郎の手術で 


病院からの連絡待ちで1日中スマホ片手に過ごしていましたショボーン


手術の時間帯は掌に汗だらけ


手術の終了時間を過ぎても連絡が来なくて

心臓がバクバクして来た頃に


病院から電話...ビクッ!!


先生の声のトーンから無事を確信

説明を聞くとひとまず無事に手術が終わった事と気になるところがあったので病理に出すという事を聞き



小太郎生きてる!と安堵で

涙が........


泣いている私の横で暑いとパン一で動画見て裸で踊り狂いながら



『こたろーだいじょうぶだってぇ!むかえにいかなくちゃね!』


滝汗ソウデスネ ナンカ メチャクチャ オチツイテラッシャル



小太郎は高齢で

最後の全身麻酔になると思うので


歯のケアと前立腺の病気も怪しかったので今更ですが去勢もしてもらいました

小太郎Jrに会いたかったけど もう15歳なので病気のリスクを無くした方が良いという判断


年齢を重ねると色々病気も増えて来て大変ですが


無理な延命はせず


治る治療だけして 痛くなく苦しくなく穏やかに過ごしてもらいたいと思っていますニコニコ


まだまだ元気に長生きしてもらわないと


一緒のんびり過ごして行きましょうね、小太郎くん!!



すぐにお家に連れて帰ってあげたかったけど 

急変や痛みや苦しさが出たら困るので 

念の為明日の夜まで 抗生剤いれてもらったりしっかりケアして見て頂けるそうです


ほんとにほんとに良かった爆笑


生きた心地しなかったよ



やっとスイーツ食べる気力が出たピンクハート



先生ありがとうございましたお願いキラキラ神様











     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

先日 モンゴル散歩 もんさんぽの小休止で


久しぶりのスタバへ






シフォンケーキの美味しさに 驚いていました←いつも大袈裟ニヤリ



びっくり←ほんとにこんな感じ




スタバって子供用のジュースあるんだね!!


チビもんちゃんと もんさんぽカフェ巡り楽しいハート