こんにちは

ニコニコ





昨日からやる気とプレッシャーの狭間で胸がザワついております


どんな仕事でも年齢や性別や既婚、子持ちの壁は分厚くて高いけど(もちろん独身でも様々な壁があると思います)



諦め無ければ必ず乗り越えられると信じています




ここで女性でも既婚でも子供がいても、年齢が若く無くても夢を叶えられる事の証明と実践を作りたいというテーマも私にはあります


このまま良いモチベーションで心のバランス崩さず当日を迎えたいと思いますグッ



こんな時だから何か


今を生きている実感が欲しい!!


全力だゾ!!










そう言いながら 加齢?タラーによる物忘れが酷い母と正反対に


成長著しくなんでも新しい事を吸収して行くチビもんちゃんびっくりに驚きを隠せません!!


子供ってほんと凄いな!!


字が読めないので聞いた事を全て頭にインプットされていて

歌なんて す~ぐ覚えちゃうポーン


物覚えもすっかり悪くなった母が歌の歌詞を間違えると すぐ


『ちがーう!!○○だよっ!』と訂正して来ます滝汗



こっちは間違っていても気持ち良く歌えたらそれで良いのにさっ!!






身体も大きくなって来て


先輩の保坂さんから頂いた娘さんのお下がりのTシャツがジャストサイズになったので


改めて御礼の動画を撮って送ろう!と撮影すると





『おねぇちゃん、ふく ありがとう!』




上矢印上矢印上矢印ここまではレクチャー

と言って


   



動画の最後、自主的に



接客業の様な綺麗なお辞儀をしていてポーン

※ポイントは手


笑っちゃったけどお願い感動したチューキラキラ









可愛いなピンクハート



親バカは治らないねてへぺろ