こんばんはニコニコ

 



今日は先日 頂いたプレゼントを紹介しちゃう!!







CPEキャットファイトで


会うと必ず チビもんちゃんにプレゼントをくださる



しかも


ジェラピケびっくりびっくりびっくり


家にあるジェラピケは ほぼほぼマリーさんからの頂き物ピンクハートキラキラ



この度は





可愛いスヌーピーパジャマとネグリジェラブ



やだぁ、可愛いリボン香水ポーチラブラブ


西松屋さんの1000円パジャマしか無いので震える滝汗滝汗滝汗




お風呂上がりに早速



うん、うんデレデレいいね〜


来年も着れるし、再来年まで行けそう!!いや、着せるよデレデレデレデレデレデレ



ネグリジェも楽しみねお願い



マリーさん、いつもいつも ありがとうございますお願いキラキラ






それからね




たくさん頂いてしまいました滝汗



先日の大仁田さんとのトークショーにTHOGO代表と来てくださり

チビもんちゃんが恐れ多くも『ケンちゃん!』と呼ぶくらい懐いてニヤニヤ


わざわざ こんな可愛い服を選んでプレゼントしてくださいました笑い泣き感激ー!!


娘の為に男性が子供服を選んでくれるなんて めちゃくちゃ嬉しいちゅー


KENZIさんに何度か差し入れを頂いた事があるのですが そう言えば昔からプレゼントセンス抜群でしたグッラブ









そうそう、お久しぶりに会えて

周年記念に駆けつけてくれた天野さんからも



嬉しいなぁ、私の好きな物を熟知してくれていて ありがたいお願いキラキラ








皆様いつも 私達母娘に心のこもった物をありがとうございますルンルン



頂いた物は大切に使わせて(食べさせて)いただいておりますおねがいラブラブ











 


緊急事態宣言のどさくさで

北海道帰省の想い出が薄れつつありますタラー




ひとまずこれは押さえておかなくちゃ!!という事で ガラナ飲んだり



パケ買い





しかし、残念な事に

リボン ナポリン アイス


食べずに帰ってしまいましたえーん



くぅ~無念笑い泣き次回はリベンジします



ファイターズ納豆は 美味しく頂きましたピンクハート


また帰ったら 北海道限定品をパケ買いして 我が故郷北海道を応援するのだ!!



夏前の天気は良いけどちょっと肌寒いような時←こんな気候北海道らしくて好きピンクハートにまた帰りたいな