おはようおねがいございます晴れ


トークショー@ラーメンハウス




ありがとうございましたチュー





ラーメンマン🍜さんの美味しい料理に飲み放題付きでコスパ抜群のトークショーでしたチュー






因みに私の推しは

◎チャーハン
◎トムヤンクンラーメン

ですラブ
モヤシ炒めも餃子もフライドポテトもetc本当は選べ無いくらいよ

何でも美味しいから是非行ってみてください!!








食事以外マスク着用で息苦しかったけど


この御時世仕方ないショボーン


試合が中止になっていく最中


差し替えでトークショーで皆さんに会えただけでも大感謝お願いキラキラキラキラキラキラ






差し入れも ありがとうございましたラブ




嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ




試合が減って大変なので

グッズを買って応援📣するよと言って頂きグッズを購入して頂いたりと

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い心からの応援ありがとうございました









感謝感激と言えば...




先日ちょっと買い物にでかけたら


雨☔️☔️☔️タラー



そうだった...夕方から雨の予報だったのに うっかり出かけてしまったえーん


チビもんちゃんも私もフード付きのジャケットを着ていたので頭からフードを被り更に私がジャケットでチビもんちゃを覆い被せるように信号待ちしていたら



御夫婦の方が後ろから声をかけてくださり


『風をひいちゃったら大変だから使ってください!』と奥様が使っていた傘をくださり、旦那様と一本の傘でサッと去って行かれました





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ず知らずの親子に←特に怪しい母親に

ご親切にして頂き申し訳なさと感激と感謝の気持ちで どうして良いものか解らず ただただ『ありがとうございます』を繰り返すばかりで


連絡先を聞いたり、そういった機転が利きませんでしたショボーン


菓子折り持って傘をお返しして御礼に伺いたい🙇‍♀️


でも、恐らく御近所さんだと思うので またバッタリ会える事を願っていますキラキラ


とても爽やかで素敵なオーラの御夫婦でした


さりげない優しさというか


『お気になさらずに〜』という言葉が すっごく優しかったラブ




おかげで私達は風邪をひかずに済みましたキラキラ


 







この数日たくさんの優しさを頂いたので


チビもんちゃんも私も恩返しをして行かねば!!


コロナ禍でストレスが溜まりますが


イライラばかりしないで


人に気を配ったり、優しくしたりできる心のゆとりを持たなくてはピンクハートですねOK



優しくしてくださった皆様

お世話になった皆様

娘と遊んでくれた皆様



ありがとうございました😆🙏


Happyルンルン