こんにちは




blogの更新止まってしまいましたショボーン





書きたい事がたくさんあったのですが





大恩人の不幸があり心の整理というか...




ショックと何一つ恩を返せぬまま先に逝かれてしまい




後悔しかない



最後にどうしても一目会いたくて この時期ですが他県まで会いに行き最後の最後に会う事が出来ました



感謝の気持ちとともに20年以上前の若い頃一緒に過ごさせてもらった想い出がぐるぐると駆け巡り




ほんとにほんとに死とは無縁の明るい姉御肌で 右も左もわからぬ私に人生の楽しみ方を教えてくれた方でした..





まだまだ受け入れられない気持ちでいっぱいですが どうか安らかにお眠りください 私がそちらに行く時は また そちらの楽しみ方教えてくださいね!と手を合わせました







こうやって大切な人との別れは突然来るんだよね





コロナ禍でなかなか会えないけど





会いたいと思った人とは また今度!では無くリモートでも連絡取った方が良いですね














桜🌸も散って来て4月になりましたね




昨年も今年も 盛大なお花見は出来ませんでしたが




散る前に桜並木のお散歩をして来ました






来年も 成長したチビもんちゃんと元気モリモリの小太郎と桜🌸を見れますように...照れお願い

あれ?どんさん...








今日も笑っていられる事に感謝キラキラ




毎日を大切に生きなくちゃ!!


明日が あたりまえに来る事に 慣れてはいけません!!











Rezo por tu alma


Gracias amor hermana