おおにたさんといっしょ①







続きです



翌日はポーゴさんの意志を継いだラーメンマンさんの率いるWWS@寄居マジックボックス大会でした!!


緊急事態宣言の都合 大会の数日前に 伊勢崎→寄居町に変更になり ほんとに大変そうでしたえーん



ラーメンマンさん、ご苦労様でした...チーン



そしてなんと この大会 大仁田さん組の対戦相手の1人がXで



そのXがワシだったのでございます真顔



そんでもって


試合形式が.....



有刺鉄線ボートポーンポーンポーンハッ
2021年
2度目の早いスパンでございます🩸🩸🩸



これは初耳で うっかり新しいコスチューム持って来てしまいチーンチーンチーンガーンガーンガーン


刺さって体に穴があく事を一旦すっ飛ばしてコスチュームに穴あけたく無い!!と思ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこから必死でTシャツを探して

ポーゴさんのTシャツを御提供頂きお願い


第1関門クリアキラキラチョキキラキラ




これで安心して大仁田さんに立ち向かえる!!



と調子にのり



大仁田さんに噛み付いたらば...






昨日の優しかった大仁田さんが


翌日には鬼の形相で...


机で殴られたりコテンパンチーン




女だからと容赦しねぇよ
オマエはオンナじゃない!!

ですっておいで


最高の褒め言葉頂きましたよ





こちらも噛み付いた手前引けません


私、しぶといんです←あ、ご存知ですよねアセアセ




まぁ、狙われますよね...





覚悟はしてたけどね



刺さった時 どんな感じ?と思うでしょ



こんな感じ



勘弁してよぉ→ザクッ→痛っあぁぁぁ→いやだぁ髪!髪!髪!痛っぁぁぁ 傷んじゃう→真っ白


私は意外と冷静に痛みと向き合ったりしてます、あ、今 背中痛い、これは足もガッツリ刺さったな笑い泣きとか髪痛い傷んじゃう笑い泣きとか あ!この痛みはコスチュームに大きな穴あいたな笑い泣きとか




タッグの場合いかに早く痛みをひかせてチームの足引っ張らないようにしなくちゃ!!戦力外になるのが1番悔しいからねえーん




試合は我々が負けちゃいました


爪痕も残せずで悔しいかったなえーん








WWSはお客様もスタッフも選手も みんなみんな あたたかくて 優しいのおねがい


ポーゴさんが繋げてくれた御縁に感謝ですピンクハート


久しぶりにKママにも会えたし


たくさんの差し入れ ありがとうございました笑い泣き


たくさんのお菓子や開けびっくり!?大好き西松屋さんの商品券とか笑い泣き


男性のお客様に頂いたのですが西松屋さんのカードを買うお手間かけてくれた事に感動しましたお願いバタバタしていてしっかり御礼出来ませんでしたので この場をお借りしまして 皆様ありがとうございましたお願いお願いお願いキラキラ








この2日間 みんなチビもんちゃんにと 色々皆様に頂き
可愛がってもらってるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ






2days 大仁田さんと濃厚な時間を過ごせて幸せでしたチューコロナで会えなかった分 嬉しさ倍増でした!!





帰宅してシャンプーしてたら チクッ🩸として あれ?


頭からこんなん出て来たわ





殴られた時の机の破片


いてっ!と言うと心配そうに覗き込むチビもんちゃん

こんな 母、どうなのよ!?



チビもんちゃんが撮った母←チビもんちゃん目線で いつもこんな感じなんだろな




WWSのベビーシッターは りかっちでしたチュー
凄く手厚い子守りをしてくれます
りかっちがプレゼントしてくれたオオカミさんがお気に入りピンクハート
ありがとう、りかっちラブラブ




次回は おおにたさんといっしょ~番外編~です!!お楽しみに!!