こんにちはニコニコ








最近お手伝い熱が上昇中のチビもんちゃん





熱が勿体無いので




試しに ご飯支度を手伝わせたら





いい感じ!!ラブ







野菜を洗わせたり


玉ねぎの皮を剥かせたり


キノコを割いてくれたり



とても丁寧な仕事をしてくれましたニヒヒチョキ




玉ねぎ 目がやられないか心配でしたが



No Tears で全く痛く無さそうでしたウインク




喜んでお手伝いしたがるので



私に心のゆとりがある時に簡単な作業を お任せしています爆笑



上手く指令を出せば即戦力になります!!




今から仕込めば小学生位になったら御飯作れちゃうんじゃない!?キラキラ







あの乳飲み子が遂に ここまで 出来るようになったのか...笑い泣き感無量!!









偏食チビもんちゃんも




『チビもんちゃんが手伝ってくれた御飯は美味しいなぁ~ピンクハート』と煽てると





食べるニヒヒ




因み 作った夕飯はコチラ





クリームシチューと牛肉野菜炒め




以上





いつも通り




味普通飯です真顔




それでも チビもんちゃんが手伝ってくれて 一緒に 夕飯を作れた分



ちょっと美味しかったねニヤリキラキラ













いよいよ明日は 師匠とトークショーですチョキ


◆チケット僅か お早めに御購入ください◆






映えるカラーリングをしてもらい


張り切って2年ぶりにマツエクも

しました爆笑


チビもんちゃんも楽しんで 電車に乗ったり


1人で遊んで待てるようになったので


連れて行っても楽になりましたお願いありがたやくるくるくるくるくるくるくるくるイエローハーツ



お店も全て独身時代からお世話になっている個人的で気が知れているし ご配慮して頂きほんとに助かりますグッグッグッキラキラ







明後日は WWS







足の浮腫みも



驚く事に



メディキュット効果で 落ち着きました

びっくりびっくりびっくりすっごいな



足の浮腫みに悩んでいる方、是非、騙されたと思って試して頂きたい!!


私はだるさとか 浮腫み感が消えましたグッ


洗い替えが必要で今 2足ですが買い足して行きたいと思いますウインク