こんにちはニコニコ




先日 久しぶりに業務スーパー行にきました口笛




平日のお昼過ぎの空いている時間を狙って行きましたが




まぁまぁ混んでいるガーン




業務スーパーなだけに




飲食店の方のお買い物が多いのかな?



野菜はそんなに安くなかったけど ついでに買ったえのきが傷んでたえーんのが残念でしたが...






他 さっと買っためぼしい物




やっぱり激安!!


あまり知らないブランド買わないけど安くて つい買ってしまった品々



スジャータも安くて←価格忘れたけど



とにかく安かったので コーヒーに入れたい欲が湧き出して購入ニヒヒ



生まれて初めてスジャータ買ったかも!?



普段コーヒーブラック派なので爆笑


それから


レジに並んでいる時に見つけて


即買いした


コチラ下矢印下矢印下矢印





なんだか 美味しそうじゃない!?



スジャータと このコーヒーを飲むのが楽しみラブ






業務スーパーって コストコとKALDIの要素もチラチラ見え隠れしているし


気軽に行けるワクワクランドだよねデレデレ



掘り出し物や重宝品を見つけるのが楽しみニヒヒ




今後の課題は空いている時間のリサーチグッおそらく立地によって店舗にバラツキがあると思うので 1番良く行く店舗チェック!!だなグッグッグッ





     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

どんさんのホワイトdayのお返しは コチラでしたグラサンハート

チビもんちゃんと美味しく頂きましたお願いハート











残席僅かです

お早めに購入お願い致します
下矢印下矢印下矢印




WWSプロレス
伊勢崎→寄居町マジックボックスに会場が変更に なりました





チケット予約は
malcriakymon@gmail.com