こんばんは





書きかけていたblogが消えて




テンションだだ下がり下差し下差し下差しハートブレイク









この数日



体調が悪くてえーんえーんえーん










コロナ禍で試合数が減り



これは体を癒す絶好の機会!!キラキラ




と思いましたが





休めば休むほど





体が痛いよ🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️




どういうこと???






おそらく




常に気が張っているのと


完全に気が抜けている違いかなと思う






ルーティンが変わるとバランス崩れるのねゲロー





ネイルサロンでフットケア中





ベテランネイリストのNさんに



『こんなに足浮腫んでいる人初めて見ました!指が入らない』と言われて足を見ると



!?




赤い発疹?浮腫み?


ここまで腫れて赤くなっているのに人様に言われるまで気がつかないなんて どうかしてるアタシゲロー



流石に 悪い病気じゃないでしょうね滝汗と焦りましたが、先生曰く 


今の状態なら心配しなくて大丈夫!浮腫防止のタイツとか日中履いて様子見てくださいと塗り薬を処方して もらいましたデレデレホッ



ちょっとググッたら 


うっ滞性皮膚炎?に近いのではないかな?と思って 良く調べると


原因は


肥満とか加齢とか浮腫みやすいとか


当てはまりすぎて


ゲローゲローゲローゲローゲロー固まったよねタラー




早速


メディキュットデビューキラキラ



相当な遅咲きです滝汗






古くからの友人Bにタイ古式マッサージをして もらったり



ひたすら全力体調を整えております笑い泣き




もう少し女子力レーダー発動させて浮腫みに慎重に向き合っていれば良かったよ...



帝王切開後に使用していた浮腫まないようにするタイツ捨てたばかりで 大後悔ゲロー



ステナキャ ヨカッタ...





週末から少し忙しくなるよ!!










下矢印下矢印下矢印試合会場が変更になりました

☆変更詳細☆










チケット予約

malcriakymon@gmail.com